家から飛び出したくなる瞬間。 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 家から飛び出したくなる瞬間。ホーム > 日々 > 家から飛び出したくなる瞬間。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家から飛び出したくなる瞬間。

家出じゃないよ。笑

寒いなーって思って窓の外見たら・・・

木とか屋根とか車とか

いつもの景色が白くなってたら

うわーーーー!!!!ってなるやん☆

小さい時から今もずっと変わらへん。

雪が積もってるの見たら絶対に外に出たくなる!!

そしてむちゃくちゃ無邪気に遊んでしまう♪


今回も久々にやりました♪

人が誰も足を踏み入れてない綺麗な白い雪の積もってる空間みて

たまらなくなって思いっきりうつぶせにバフッて倒れてみたり♪

同居人と一緒に夜中に雪合戦して本気で雪だるまづくり☆

極寒の中、1時間は雪とたわむれてました。

そして家の前にめちゃめちゃ可愛いトモダチでけた☆

可愛すぎる~!!!

yuki 1_350

嬉しくて可愛くて次の日も

朝起きたら外に出てそのトモダチを見たり写真撮ったり☆



そしてその次の日。。。

とうとう悲しい姿になってました。

手の枝もとられてその辺に捨てられてたのを見ると

通りがかりの人がやったっぽい。。。涙

yuki 2_350

でも懲りずに

また雪積もらへんかな~…!?

[ 2010/02/04 20:45 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
雪と戯れてはしゃいでる姿めっちゃ想像つくわ~v-237
こっちはまだ雪ふってないなあ。

うちはボード始めてから雪山がめっちゃ好きになったわv-10
一面真っ白の雪山を見てるとべたやけどホンマに自分がちっぽけに感じる。
ここ数年行けてないからまたいきたいな~
[ 2010/02/04 23:09 ] [ 編集 ]
わかるわー!
雪景色を普段見ないとこに住んでるからやと
思うけど、ほんま綺麗すぎて感動するよなー☆

またニコたん大きくなって家族で行くのも
楽しそう~♪
[ 2010/02/05 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

