サイン入りSelf☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > サイン入りSelf☆ホーム > News! > サイン入りSelf☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイン入りSelf☆

アップするの忘れてた~><;

いつも何かとお世話になっている目黒のギャラリー“やさしい予感”にて
『Self-わたしのなかにわたしはいない-』をおいて頂くことになりました☆

そこでギャラリーの大藤さんからの提案にて、
やさしい予感限定3冊、AYUMIのサイン入り☆☆☆

self_400.jpg

サインっていつも戸惑う。。。
作品には入れるけど、本とかには初めてで
なんだかちょと緊張しつつ、、、
むずむずしつつ、、、いつも通りのサインを入れてみました。

『Self-わたしのなかにわたしはいない-』
¥1,050-

良かったらこの機会に目黒にお立ち寄りの際はどうぞ。
CAFEスペースもあるゆったりした時間の流れるギャラリーです♪
http://www.yokan.info/map.htm

Selfの詳細は以前のブログ記事にて↓
http://87ayumi.blog19.fc2.com/blog-entry-163.html
[ 2010/02/24 20:37 ] News! | TB(0) | CM(6)
ひさしぶりです[絵文字:v - 238]
いやーこれみてあのカードにサイン貰えばよかった〜て思ったよー!
また書いてください[絵文字:v - 237]笑
[ 2010/02/28 11:39 ] [ 編集 ]
ほんと久しぶりです☆
サインなんて…笑
それより東京遊びに来てきてー♪
[ 2010/02/28 13:56 ] [ 編集 ]
活躍場所が東京になったんですね。
目黒行ってみよー。
[ 2010/03/01 23:41 ] [ 編集 ]
そうなんです。東京(埼玉)に来ちゃいました。
目黒のギャラリーぜひ☆
隣りのイタリアンのお店はめちゃくちゃ美味しいです♪
[ 2010/03/02 01:36 ] [ 編集 ]
さっそく行ってきました。
隣のイタリアンはまだです。
SELFも購入しちゃいましたよ。
立正大学の写真ギャラリーがやってました。
[ 2010/03/08 01:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
さっそくギャラリーにお越し頂いたんですね!
Selfはお時間のある時にゆーっくり、まーったり
読んで頂けると幸いです…♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
[ 2010/03/08 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

