Expansion vol.1 オープニングパーティー A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Expansion vol.1 オープニングパーティーホーム > 展示-案内- > Expansion vol.1 オープニングパーティー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Expansion vol.1 オープニングパーティー

122007954196616427167.jpg

汐留(新橋)のイタリアン街にある

イタリアンカフェバール『MILE FIORE』にて

アートの共演と題した展示

『 E x p a n s i o n vol.1 』

が9/6~9/27日まで行われています!

画像 012

新作『Poker face』も初展示☆
画像 014

今回のコラボアーティスト4人による合作!!
上から渡辺多恵子さん(花)、青山たか生さん(赤)、ヤベレイさん(白)、AYUMI(緑)
画像 010

そのオープニングパーティーが9/6の22:00~行われたんだけど

もの凄い盛り上がりでした♪♪

DJ 6名にバンドLIVE、4人のアーテイストによるライブペイント、

音に絵にお酒というすばらしい組み合わせのイベントでした☆

居心地のいい空間のせいか、朝5:00までの予定が

6:00ごろまでほとんどの人が残っていてびっくり=3




ライブペイントはわれらがリーダー青山さんからスタート!

結婚式帰りのスーツのままで描く姿はカッコ良すぎでした☆

続いて、多恵子さんが丸い穴に花を生けていって・・・
(今回はじめて花とのコラボだったんですが、花の持つ力は凄い!と実感させられました☆)

ヤベさんが描き描き・・・

DSC_0439.jpg

私も参戦・・・と思いきや

青山さんの描いた顔の上から容赦なく模様を・・・!

イヤがらせかっ!?

いえいえ違うんです!!!!!!!

私は前からすごく好きなアーティストの一人だった青山さんと

一緒にライブペイントできるのが嬉しく、

どうせコラボするなら、思いっきりコラボレイトしたかったんです・・!

本当の融合(Fusion)に遠慮はいらない!と・・・。

ヤベさん、いい感じです☆
DSC_0447.jpg

私はたまーにだけ参戦します。。。
DSC_0470.jpg

DSC_0460.jpg

razy-hoi@ekoda police academy のライブ♪
DSC_0482.jpg

そうこうしてる間に絵もほぼ完成~☆
黒の絵の具を忘れたのは、ある意味正解かもしれない!
花があることで立体感と華やかさを増します☆
DSC_0500.jpg

4人の集合写真。右手にはテキーラが☆
この日、何杯のテキーラが回ってきただろう・・・
DSC_0509.jpg

この日来てくれたのは、Lo-FiのQuengoさんにイギリス帰りのグシコ♪
初対面のはずの二人だけどなぜか息ぴったり♪笑♪
画像 020

14歳くらいからの友達。レミと彼氏☆ハンサム彼氏のポーズがなんだかオモロー☆
画像 027

受付のかわいいショウコちゃんと☆
画像 049

とっても私自身も楽しい時間を過ごさせてもらい、
あっという間に朝になってました=3

こんなおもしろいExpansionイベントが

9/2722:00~@MILE FIORE

また展示のクロージングパーティーとして行われます!!!

詳細はまたすぐにアップするので

みなさん!27日はとりあえず汐留集合でっ♪♪♪

[ 2008/09/21 20:56 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

