充電カンリョウしました☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 充電カンリョウしました☆ホーム > > 充電カンリョウしました☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電カンリョウしました☆

大阪から帰ってきたー=3

素敵な結婚式、気の知れた友達と会え、とても元気をもらいました☆

やっぱ大阪は元気やわ♪

そして今回の大阪滞在で何よりも一番よかったのは

大事な母親との時間。

okaasan_300.jpg

この人が

おなかを必死にかかえて、足をバタバタさせて

笑いころげてる姿を見てると、とてつもなく幸せな気持ちになる☆

だから私はバカな事をたくさんしたり、言ったりする。

親子してバカだしよく笑うし、お腹から腸が出そうなくらい笑う。

そうかと思えば、懐かしい昔の思い出話になり、、、

家族として色んな事を一緒に歩んできた中での

知らなかった母親の葛藤や

うすうす気づいてた母親の想いにふれる。

家で親子二人でうえうえ言いながら泣く。

うえうえ泣きながらも、なんかお互い幸せやな~ってかみ締める。

「私ら気持ち悪いな。」って言ってまた笑って、顔洗って、おやすみした。


いつも予定をパンパンに詰めて色んな人に会う充実感とは違い

今回はゆっくりしたけど、すごくいい充電ができた大阪滞在でした!


あと、美味しいもの食べるのも幸せやよね~!

私の大好物を紹介!!ひめねぎのお寿司とひれ酒☆

あぁ…この組み合わせはほんま最高☆
himenegi.jpg

とっても綺麗な赤貝くん。たいへん美味しゅうございました。
akagai_300.jpg

さーて今日からまたがんばるぞーーー!
[ 2010/03/08 20:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

