Nujabesがなくなった…!? A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Nujabesがなくなった…!?ホーム > > Nujabesがなくなった…!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nujabesがなくなった…!?

『Nujabesがなくなった』

とメールをもらい“え…!?”

嫌な予感と共に調べたところ、交通事故で亡くなったらしい。。。

びっくりした。。。

ちゃんと会った事もない人だったけど、

記事を読みながらショックで涙を流してる自分がいた。。。


Nujabesの曲に出会ったのはいつだったっけ?

…確か6~7年前だ。

誰かに教えてもらったわけでもなく、

普段あまりCDを買わない私が、

なんとなく時間つぶしに居た今はもうないアメ村のタワレコで、

ジャケットのデザインに惹かれて手にとり、視聴して即買いしたのがこれだった↓

N60c946020ea0dbf0c18f7110L_AA300_.jpg


それからというもの、

私は作品を描くときにはいつもNujabesを流していた。

ずっと音は聞いていたもののNujabesという名前はかなり後に知ったくらい、

感覚的に音がほんとすごく好きだった。

とても色やイメージが頭に広がりやすい音だったから。。。

会って話してみたかったなぁ。。。

ほんと家族でも友達でも知り合いでもないのに、何やろこの空虚感。。。

悲しい寂しい。。。

うまく言葉で言い表せない。。。









[ 2010/03/19 10:58 ] | TB(0) | CM(2)
いろんな意味で なんかわかる。

俺もジャケ買いして知ったタイプだし…

[ 2010/03/19 13:03 ] [ 編集 ]
私もめっちゃショックだったよーー。
こないだNujabesいいよねってちょうど話してたのにね。。。
[ 2010/03/21 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

