ひとりアトリエこもり日。 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ひとりアトリエこもり日。ホーム > 未分類 > ひとりアトリエこもり日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりアトリエこもり日。

CA390326_400.jpg

『挑』

挑戦なき道に失敗はない。

失敗なき道に成功はない。

挑戦の先にしか成功という光はない。

-----------------------------------------

私の事をよく分かってくれてる友人から、

こういうの好きやろ?ってメールで送られてきた詩。

シンプルやけど、

うん、私こういうのすごい好き☆

よく分かってるくれてるよなぁ。。。


去年は何でも挑戦すると決めた年だった。

今年は深める年にすると決めている。

だけど、やっぱり心はいつも挑戦していたいな、

と。表面的には見えなくても。

先に失敗があろうと成功があろうとも光なんか見えそうで見えなくても。

やっぱり基本はバカだから、ぶち当たりながら生きていきたい…♪笑♪


ありがとう☆

今日も少し無茶な作業内容に一人でぶち当たりながら…

そして苦し紛れにニヤニヤしながら…

アトリエにこもりますっ…☆


制作1_400

メールみたいなブログになっちゃた!
[ 2010/04/29 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

