AYUMI作品チャリティーオークションデビュー?! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > AYUMI作品チャリティーオークションデビュー?!ホーム > News! > AYUMI作品チャリティーオークションデビュー?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AYUMI作品チャリティーオークションデビュー?!

1_320.jpg

こんばんわ!AYUMIです。

いよいよ明日は、印刷工場をリノベーションし、

クリエイティブスペースに生まれ変わったTABLOIDのオープニングパーティで、

AYUMI作品がオークションに参加します!

この日の為に、ゴールデンウィーク中ずっとアトリエにこもって制作していた

出来たてほやほやの新作を出展します!



作品の売り上げが、開発途上国の学校の図書館建設につながるそうで

なんだかワクワクどきどきな嬉しい企画☆

新進気鋭の若手作家から、美術館などにも登場する人気アーティストの作品まで

20点以上を手頃な価格から買うことが出来るみたいです♪

AYUMIも今回は材料費のみの(普段の3分の1くらい!)の価格からスタートします!

ぜひこの機会にアートを楽しみながら世界を変える試みに皆さんも参加しませんか?

というか、パーティでは簡単なアーティストインタビューなんかもあるそうで…

緊張してるであろうAYUMIをひやかしに♪応援しに♪ぜひ会場に遊びに来てくださいな♪笑


詳細↓
http://www.cat-art-npo.com/a4b/index.html


日時  5月11日(火)
19時開場 20時オークション開始

参加費  無料
予約不要。どなたでもご参加いただけます。

場所  TABLOID
〒105-0022 東京都港区海岸2-6-24


アクセス  ゆりかもめ「日の出」徒歩1分/「竹芝」徒歩7分
 JR山手線、京浜東北線「浜松町」徒歩13分
東京モノレール羽田線「モノレール浜松町」徒歩13分

ImgMap_320.jpg

こんなとこー☆
ImgTabloid_320.jpg

[ 2010/05/10 23:47 ] News! | TB(0) | CM(4)
ステキなイベントやね~v-237
そっちに住んでたら絶対いくのになあ。。。

またどんな感じやったか報告楽しみにしてるね~
[ 2010/05/11 11:09 ] [ 編集 ]
初コメ!誰か分かるよね!

生まれ変わったTABLOID気になってた上に、そんな素敵なオークションとパーティーあるんやね!
子供が出来て、チャリティーとかの感覚が変わって、良いよね、そういうの。
自分じゃ何もできないけど、何らかのカタチで協力したくなるようになった。
関東住んでたら生きたかったな...。
インタビュー、がんばってね★
[ 2010/05/15 21:59 ] [ 編集 ]
ほんまステキなイベントやったよー!
大阪でこういうイベントある時はぜひ遊びにきてねん♪
どんな感じだったかは今から少ない写真とともに
アップするねー♪
いつもありがとう~☆
[ 2010/05/19 21:24 ] [ 編集 ]
初コメ!ありがとう~☆
TABLOID気になってたってすごいなー!
ほんまチャリティーっていうか、自分が好きなことで誰かの為に何か出来るなんて、この上なく嬉しいことやんね。貴重な体験でした☆
結果は残念な結果になったけど、またこういうことには進んで参加していきたいと思うー!
ありがとうね★
[ 2010/05/19 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

