中目黒での展示は8月13日までー! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 中目黒での展示は8月13日までー!ホーム > 展示-報告- > 中目黒での展示は8月13日までー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中目黒での展示は8月13日までー!

こんにちわ!AYUMIです。

家の空調システムがほぼ無いに等しいため、
毎日サウナ状態で過ごしてます。。。(汗)

みなさんはいかがお過ごしですかー??

夏って楽しいことがいっぱいで、なんだか外出したくなる季節ですよね!
海行ったり、花火見に行ったり、、、
SALEもあるからショッピングに行ったり、、、してるのかな??!!

ぜひ外出がてらに立ち寄って欲しい場所が、
中目黒にあるレストランバーCAMARADA!

AYUMIとYOHEYYの原画が店内に展示されてます☆
展示期間はあと10日間!

8月13日までです!
ゆったりとした雰囲気のいいお店なので是非お立ち寄りくださーい♪


展示風景はこんな感じ↓↓

AYUMI新作☆
DSC_0736_400.jpg

YOHEYY新作☆
DSC_0738_400.jpg

店内はこんな感じ。
DSC_0729_400.jpg

カウンターの壁にはスケボーの板に描いた作品たち。
DSC_0722_400_20100802184842.jpg

AYUMIフェイスシリーズ☆
DSC_0730_400.jpg

左AYUMI作品。右はYOHEYY作品。ライトと雰囲気あってる♪
DSC_0731_400.jpg

YOHEYY作品とお店の照明もいい感じ☆
CDSC_0725_400.jpg

素敵な壁画の女子トイレ☆
ここのアートアドバイザーもされてるキタムラタマキさんが描いたもの☆
DSC_0743_400.jpg

7月31日にはEXHIBITIONパーティーでたくさんの方に来て頂きました!
またその時の様子は次のブログでアップしまーす♪

[ 2010/08/02 16:52 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(3)
無性に東京に行きたくなってきたわ~
こんな素敵な空間でご飯食べたい(>_<)

毎日暑いけど水分とって夏を乗り切ろう!!
うちは毎日クーラーガンガンやけどね(笑)
[ 2010/08/02 23:40 ] [ 編集 ]
東京きてきて~!
素敵なお店たくさんあるから、
ゆっくりご飯行きたいね☆

水分大量にとっては大量に汗流してを
ひたすら繰り返してる。。。
ある意味体には良さそうやけど…☆
[ 2010/08/06 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

