EXHIBITION PARTY @CAMARADA A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > EXHIBITION PARTY @CAMARADAホーム > ライブペイント > EXHIBITION PARTY @CAMARADA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXHIBITION PARTY @CAMARADA

もう8月もあと一時間で終わり。
なんか寂しいなー。。。

でもなかなか満喫できた夏でしたっ☆
みなさんはどうでしたか?!

遊んで仕事して絵描いてー遊んで仕事して絵描いてーって
してたら完全にブログ放置になってました、ここ数ヶ月。。。

色々アップしたいことは山盛りなので、過去のものですが
少しずつアップしていきたいと思いまっす☆

まずはちょうど1ヶ月前にCAMARADAで行われた
EXHIBITION PARTYのレポから…!!


リハーサル中、窓の外からパシャリ☆
DSC_0781_400.jpg

たくさんの人が来てくれて会場はこんな感じに賑わってます♪
DSC_0911_400.jpg

ライブペイントスターっト!!!
CDSC_0756_400.jpg

髪をばっさり切ったので久しぶりに会う人には“誰か分からなかった!どーしたの!?”
とビックリされまくり♪うしし、イメチェン大成功ー☆笑
DSC_0761_400_20100802193439.jpg

今回お世話になったアートアドバイザーのキタムラさん☆
なんだかこのショットおもしろい♪笑
38817_139586072738955_100000626887089_236790_8103298_n_400.jpg

今回はYOHEYY氏と二人で☆少しずつ顔が出来てきました!
38817_139586069405622_100000626887089_236789_6915488_n_400.jpg

描き描き・・・
DSC_0788_400.jpg

ペラペラ・・・作戦会議ちゅう。
DSC_0871_400.jpg

今回のライブペイントは
OHPでカラフルな光と白黒で描かれたペイントの組み合わせを楽しむのがテーマ♪
YOHEYYくん真剣です☆
DSC_0860_400.jpg

途中経過と渋い顔のYOHEYY氏。
DSC_0828_400.jpg

A“ん~こんな感じでいいんじゃない??” Y“せやな~”
37874_139586112738951_100000626887089_236799_3852783_n_400.jpg

ってことで完成ーーー☆☆☆(所要時間1時間くらい)
作品の前でパシャリ☆
37874_139586116072284_100000626887089_236800_5924658_n_400.jpg

そして今回フロアを盛り上げてくれたのは、
The Creamiest Dreamiestのマキさん、トシキくん!!
かなり気持ちのあがるいい音でした!
39820_139586099405619_100000626887089_236795_3019899_n_400.jpg

そして久しぶりにLo-Fi!!今日は5さんとNoriちゃんのツーショット!
DSC_0902_400.jpg

5さんの足元にいつもいるこの機械がいつも気になる!かっくいい☆
DSC_0908_400.jpg

そして浴衣姿で受付をしてくれたマイコちゃんと、
ライブをしてくれたLindee☆ほんまいつもありがとー!!
38585_139586142738948_100000626887089_236805_4000405_n_400.jpg

この日カメラの設定をうまく戻せなくって、
遊びに来てくださった人たちと撮った写真がどれもブレまくりで残念><;
なんとか見れる写真を抜粋してアップしまーすっ!

目黒のギャラリーのワイン会でお知り合いになり、お世話になってます!
左からAYUMI、ツツミさん、魔女さん、だいちゃん☆
DSC_0890_400.jpg

DJでまわしにきてくれたマキさんとトシキくん☆
DSC_0928_400.jpg

ダンサー兼お笑いもされてるケンさんとダイポン☆
かなりブレてるけど、おもしろい顔なのでアップしちゃう!笑
DSC_0895_400.jpg

西所沢っ子集合ー!!左から、だいちゃん、AYUMI、るりちゃん、つるちゃん☆
るりちゃんだけ確か葉山か逗子あたりのええとこ住んではるけど・・・。
ワインの差し入れどうもありがとうー☆
DSC_0935_400.jpg

この日の様子が少しだけYoutubeでもアップされていて見ることができます↓
アートアドバイザーのキタムラさんがとってくれました☆
キタムラさんのHPでも見ることが出来ます。


ほんとゆったりとしたパーティでしたが、
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

[ 2010/08/31 23:31 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

