夏!!!福岡→大阪!!! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 夏!!!福岡→大阪!!!ホーム > 日々 > 夏!!!福岡→大阪!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏!!!福岡→大阪!!!

こんばんわ!AYUMIです。

暑ーーーいーーー!!!暑すぎる!!!

でも嫌いじゃないよ夏っ!!!

もう気づいたら8月が終わっちゃう!!!

あぁ...大好きな8月はいつも早く目まぐるしく過ぎていく...


今年の8月は半ばまでみっちり仕事を詰め込んで、必死でこなして、、、

世間さまがお盆休み終わりくらいから、福岡→大阪へと久々の地元と夏を満喫してきました!!!


あーほんと地元は最高!!!

気の知れた仲間とほのぼのした家族に会えてほんと幸せな時間でした☆


もっともっと会いたい人たちはいっぱいでしたが、

今回の福岡→大阪ツアーでは友達の結婚式に始まり、3夜連続で誕生日会、

そして母親のダンス競技会...とみっちりお祝い事つづきで、

毎晩ケーキとお酒に酔いしれておりました♪♪♪笑


嬉しくて楽しすぎたので、福岡での結婚式の写真を少しアップしちゃいます☆


私もよく「AYUMIちゃんって元気だね」って言われますが、

私の友達はみんなほんと元気っ子ばかり!

その元気さではさらに群を抜いて元気娘☆AIMI☆の花嫁姿に感動!!
CIMG7108_400.jpg

仲良しコテコテ大阪娘☆YU-KA☆と☆MOTO☆に囲まれてパシャリ。
実はこの三人でブーケトスを受けたんですが・・・
CIMG7106_400.jpg

とっちゃいましたーーー☆☆☆笑
CIMG7094_400.jpg

もうひっさしぶりに再会できた島根娘☆SAYAKA☆と京都娘☆REIKA☆
会えて嬉しかったよーーーー!!!
CIMG7128_400.jpg

そして今回の主役、AIMIとGENちゃんは・・・
CIMG7168_400.jpg

この後・・・
CIMG7167_400.jpg

花嫁姿のままバナナボーーーーーート!!!!笑!!!!!
CIMG7174_400.jpg

こんな披露宴見たことないわ!!さすがやな!!!笑
っとつっこみながらも、私たちも後を追ってバナナボートに乗り、
何度も何度も海に振り落とされたのでした☆

そして疲れ果て・・・

こんな姿になってお昼寝!笑
(左、バブリシャスさん、右、ペイズリーナさんという名が付けられました。笑)
CIMG7183_400.jpg

ほんと、夏!!!を満喫した福岡→大阪ツアーでした!!!
海外に行かなくても、国内でも、しかも地元大阪でも!
こんなに楽しませてくれる友達や家族がいてくれてほんと感謝☆☆☆
CIMG7184_400.jpg

そして余韻に浸りながらも・・・
またあつーい埼玉の家で仕事にとりかかりまーーっす☆☆☆
[ 2010/08/27 22:46 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

