ナツノオワリ。。。 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ナツノオワリ。。。ホーム > 日々 > ナツノオワリ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナツノオワリ。。。

去年は四季を感じる余裕もないくらい気持ちに余裕もなかったから・・・

今年はそんな自分を少し反省してか、ちょっぴり甘やかしてか、

少しゆったりとした気持ちで日々を過ごしている気がする。。。

画像 146_400

そしたらね、こういう絵に出くわせるよね。

ベランダの板のすきまにはまったセミの死体が

可愛そうだったからそぉっと引き抜いてみると、

なんとも愛らしい姿に胸がきゅんってなる。。。

朝からベランダで汗だくになりながら一眼レフを向けてパシャパシャ☆

なんやろ…無性に残したいって思わせる。。。セミってヤツは。


画像 107_450

そしてこれは昨日撮った空。

夕焼けってよく見ると、オレンジやピンクだけじゃない。

グリーンやパープルやイエローや、ほんっとたくさんの色が

海や建物や鳥のシルエット越しに

短時間で表情を変えながら、あっという間に黒に塗り潰されて姿を消す。。。


どんなに大きなスケールでたくさんの絵の具を使ってライブペイントをしても

この自然が作り出す大きな絵にはかなわないだろうなぁって

いつも思わされる。。。




[ 2010/09/03 18:58 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
なんかえぇな~***

セミ、めちゃ季節感でまくってるな~***

夕日ヤバすぎでしょv-10

切なくも美しい* 癒された~ ありがと~*
[ 2010/09/04 21:37 ] [ 編集 ]
そうやねん!
セミも夕焼けも切なくて美しいよね☆
こちらこそ、コメントありがと~v-290v-352
[ 2010/09/05 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

