Sister by Paris Lager A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Sister by Paris Lagerホーム > デザイン/仕事 > Sister by Paris Lager

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sister by Paris Lager

ロゴデザイン等させてもらった、OPENしたてのSisterに遊びに行ってきました=3

OPENしました



入り口にはお祝いの花が盛りだくさん!!!!


Siser2.jpg



デザインしたロゴも色んな所で活躍してました・・・☆


Sister 3


DMや名刺・ステッカーも・・・☆

円形ステッカーは思った以上にカワイイ仕上がり☆


Sister 8


嬉しい事に今のところ毎日お客さんにロゴの事をカワイイ♪など褒められてるみたい・・・☆

Sister 7
広い店内の壁は薄いグリーン、それに深めの木目ブラウンにシルバーのロゴ。

すごく心地よい空間になってました☆

Sister 4


そして、Sisterの紹介をすこし♪

Sister by Paris Lagar

は、VICKYで働いてた姉妹二人がいきなり(!?)立ち上げたセレクトショップ☆

二人のセレクトによりVICKYをはじめ、

ROYAL PARTY、

Spiral Girl、

POUR PRE,

YES STUDIO,

INFINITY,

ChMera Park、

といった、カジュアルだけど女らしいラインが豊富に取り揃えられていて、

しかも、今ならかなりリーズナブルな商品もたくさん!!

ほんとにこの値段でいいの!?ってぐらいの

カワイイのに安くで手に入るものもしっかりセレクトして置いてくれてる・・・☆

私もさっそくパンツとトップスお買い上げしちゃいました♪



少しでも気になった方、近くにお住まいの方は是非お店に足を運んでみてください☆

カワイイ姉妹が迎えてくれると思います☆


〒562-0034
大阪府箕面市西宿1-17-22
箕面マーケットパークVisola EAST-1 2F  215

TEL 072-729-3888



[ 2008/05/09 07:23 ] デザイン/仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

