結婚式ライブペイント☆その1☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 結婚式ライブペイント☆その1☆ホーム > ライブペイント > 結婚式ライブペイント☆その1☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式ライブペイント☆その1☆

今年は結婚式というおめでたい席で
ライブペイントをさせて頂く機会が何度かありました☆

結婚式は幸せそうな新郎新婦とその幸せを祝福しているお友達や親族の方たち
それぞれの感情がぎゅぅぅと詰まった空間。

私もそんな空間にいると嬉しくて幸せな反面、
1時間半くらいで大きなキャンバスに絵を描きあげるというミッションを
確実にこなさなければという緊張感でふわそわした気分になる。

今回のライブペイントは
サル好きで繋がった役者/演出家の大谷 賢治郎さんの結婚式に呼んで頂くことに。
私の中で大谷さんは役者や演出家などの枠を超えた表現者、アーティストだと
とても尊敬している方です☆
jerome_photo.jpg

場所はCLASKA。
以前ファッションショーで来たことのある、とってもいい空間。
IMG_1102_400.jpg

会場に入ると新郎新婦の座る席の後ろにはryoonoさんの作品☆
ついつい近寄って作品を舐めるように見てしまいました。ほんといいお仕事されてます☆
DSC_1393_400.jpg

そしてAYUMIのライブペイント作品をキャンドル越しにパシャリ☆
3600×1800の板に、出会いのきっかけになったおサルをメインに
“What force is more potant than LOVE?(愛より強いものってある?)”という
私の永遠のテーマでもあるメッセージを添えさせて頂きました!
DSC_1409_400.jpg

そして大谷さんファミリーに囲まれてパシャリ☆
左に写っているジョージくんは、絵が好きな無邪気な男の子ですごく可愛かった!
DSC_1424_400.jpg

今回は途中経過の写真をまったく撮れませんでした=3
お別れ前に作品の前でパシャリ☆
この絵は大谷さんの自宅の壁に飾っていただくようです♪
DSC_1415_400.jpg

CLASKAのウェイターの方とおサルさんとのツーショット☆
おサルに似ていると言われているらしく、どちらとも穏やかな優しい顔をしていますね。笑
ありがとうございました!
IMG_1110_400.jpg

大谷さんらしい、
とてもアートな空間に素敵な方が沢山集っている
素晴らしい結婚式でした☆
帰りはホッと、会場でもらった幸せな気持ちが
体を支配していました。。。

ありがとうございました☆ 


[ 2010/10/09 01:18 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

