Japan Fashion week in Tokyo!!! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Japan Fashion week in Tokyo!!!ホーム > 日々 > Japan Fashion week in Tokyo!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japan Fashion week in Tokyo!!!

logo.png

少し前にミッドタウンで行われてたJapan Fashion week in Tokyo

見に行ってきましたー☆

お目当ては@IZREELというメンズブランド。

http://www.izreel.jp/

Nujabesもお気に入りだったらしいハイセンスなブランド☆

かっこいいのでメンズは是非チェックしてみてください♪

本当はファッションショーの音楽をLo-Fiの生演奏でするかもしれなかったらしい=3

IZREEL-039_320.jpg
IZREEL-053_320.jpg
IZREEL-166_320.jpg

久しぶりのファッションショー、いい刺激うけました☆

でもいっつも思うのがファッションショーってあっという間に終わってしまう><;

もっとゆっくり見たいなーっていっつも思う!


そして何故だかカメラに向かってポーズをとるAYUMI↓↓↓

DSC_0728_400.jpg

実はフランスのGQマガジン(VOUGE系列)の方から是非スナップを…と頼まれ、

えぇーー!!!嬉し恥ずかし慣れないポーズをとってみました☆笑☆
DSC_0727_400_20101108171251.jpg

マイハ二のだいちゃんももちろん頼まれていて、さすがはモデル☆
カメラに向かう視線が慣れとります・・・↓
DSC_0720_400.jpg

採用されればGQマガジンFranceのウェブサイトにものるらしいとか?!笑♪


ショーの後は、近くのバーでみんなでご飯♪

左からLo-Fiの5さん、Noriちゃん、AYUMI、大地、澤入さん、渡辺さん。
DSC_0730_400_20101108171331.jpg

みんなそれぞれに色んな事をされていて、話してると楽しい時間はあっという間に過ぎていく♪

そんな楽しい一日でした☆☆☆
[ 2010/11/08 17:48 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

