パラグライダー@つくば山 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > パラグライダー@つくば山ホーム > > パラグライダー@つくば山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラグライダー@つくば山

先月のとっても気持ちいい気候の時期に、

人生二度目のパラグライダーをしてきましたっ=3

というのも、日本で唯一のプロパラグライダーである呉本圭樹さんから

“パラグライダー界では今までになかった、普段使いも出来るかっこいいアパレルブランドを立ち上げたい”

というおもしろいお話を頂き、

ぜひ実際にパラグライダーを体感してイメージを膨らませてデザインして欲しい!

と呼んで頂いたのでした☆


車に揺られてたどり着いたのは、つくば山のふもと。

見渡す限り、山、山、空、、、あ、あんなとこにお寺ある~。

なんて言いながら気持ちいい空気を堪能~☆
DSC_0470_320_20101109162545.jpg

待ち時間はまったり、カメラで下から撮影~☆空キレイすぎる!
DSC_0492_320.jpg

そして私たちもいざ山の上へ!!写真じゃ分かりにくいけど
山の斜面から見下ろす景色はキレイだけど、結構ドキドキ><;
DSC_0509_320.jpg

よっしゃー!!いざ飛び立つぜよ!!!
右側がAYUMITシャツを着た呉本さん。
DSC_0511_320.jpg

ぅわぁぁーーーって言いながら山の斜面を走り出したと思ったらもう体は飛んでた!!
一眼レフを首からさげてったのにレンズの選択ミスで翼の部分的な写真しか撮れてない…笑
DSC_0520_320.jpg

もちろん自分がカメラを持っていたので、
パラグライダーしているAYUMIの姿は一枚ものこってましぇん。。。

私の後に飛び立っただいちゃんはかなり楽しそう!!
結構ぐるぐるまわったりしてアクロバティックな飛び方してる!笑!
DSC_0529_320.jpg

そしてこれが圭樹さんの飛んでる姿を地上から撮ったもの。
自由自在ですごく楽しそう♪
DSC_0573_320.jpg

もちろん軽々と着地~☆
DSC_0585_320.jpg

パラグライダーを終えて・・・
羽もない二足歩行の人が“鳥みたいに空を飛びたい”って思った時、
それを実際に体感できるすごいスポーツだと改めて思った。
飛行機にのってるのとは全然わけが違う、飛んだ人にしか分からない、空気感、風、眺めがある。
ほんと“鳥になった気分”を味わえる。

そんな素敵なスポーツをどうデザインで表現できるか、
ここからはAYUMIの“妄想力”と“手”でカタチにしていきます☆☆☆

また実際にTシャツが出来たらこのブログでも紹介させて頂きますね!

DSC_0545_400_20101109162631.jpg

最後にワンちゃんとAYUMIのツーショット☆
だいぶ寒くなってきたのでみなさん風邪引かないように~!!

では♪

A Y U M I
[ 2010/11/09 17:31 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。