かなり遅ればせながら・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > かなり遅ればせながら・・・ホーム > 展示-報告- > かなり遅ればせながら・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり遅ればせながら・・・

Expansion@MILE FIOREでの

クロージングパーティーのご報告をします=3

今回はArtMindのコラボアーティストの一人である

フォトグラファーmasashi_furuka氏に撮っていただいた写真を

Blogに載せてもいいと許可を得たので

写真をメインに載せていきまーす☆

masashi_furuka氏の独自の視点とスキルを

ご堪能あれ~☆

2902471746_5560efbae6_m.jpg
スキニーをブーツインした私の足がmasashi_furuka氏の手にかかれば
実際よりも細く写ってる気が・・・☆笑

2894251493_6e6c0e59d8_m.jpg
この日のライブでは造花が・・・って本物に見えるよね☆

2894251195_85b3746113_m.jpg
TAKAO AOYAMA氏の画。

2894251981_3da4eefde5_m.jpg
朝までガッツリあげてくれたRe:RedZoneのDJ TaKaShi

2894252129_4e6224105b_m.jpg
ドリンク頼みにカウンターにならぶ人たち。

2910803568_a3d91067f6_m.jpg
Lo-Fiライブはその時のハコや空気に合わせた演奏をいつも魅せてくれる。

2909958521_513f48a256_m.jpg
あっそうそう、ライブペイントしてる写真もね。

2911805096_efb8fef1d0_m.jpg
途中経過。。。

2911805192_90d0bbba21_m.jpg
この写真はmasashi_furuka氏ならではの写真!
撮った後に加工してるんじゃないよー!スバラシイ☆☆☆



ここからはマイキャメラです↓↓↓

DSC_1606.jpg
壁の曲線に沿って今回のコラボアーティストの絵と花が・・・☆

DSC_1604.jpg
フラワーデザイナー渡辺多恵子さんとパシャリ☆

DSC_1609.jpg
ライブペイントの途中に。左側がAYUMI、右側が青山さん、その間を模様でうまくつなぎ合わせてくれてるのがヤベさん、そしてお花は多恵子さん。

DSC_1625.jpg
完成。今回は4人のサイン入り☆


お☆ま☆け

DSC_1628.jpg
AYUMIとTAKAO氏のフュージョン!笑
みんなスーパーサイヤ人に一度はなってみたいよね。
あっ!でも何日か前、夢で私空飛びまくって戦いまくってた!!

DSC_1621.jpg
オソロでAYUMIデザインのTシャツを買ってくれた今回メインのお二人☆
おちゃめな感じに撮れてますね♪笑
左側がレストランプロデュースやコンサルティングをされている
(株)HISTORIAN取締役の佐藤さん。
右側がArtMind代表の小川さん。
(ちなみに後ろでビデオ片手にたたずんでる人ははRough Stoneの長尾さん☆)


今回のコラボ展示はとても刺激をうけ楽しい時間でした☆
そして自分に新たな課題を見つけさせてくれました。
青山さん、ヤベさん、たえこさん、そしてDJの方々、バンドの方々、お店のスタッフの方々
本当にありがとうございました。

そして、佐藤さん、小川さん、マッキンさん、
この三人なくして今回のイベントは実現できませんでした。
本当に感謝です。ありがとうございました。

[ 2008/10/19 17:51 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

