先着プレゼント終了~! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 先着プレゼント終了~!ホーム > News! > 先着プレゼント終了~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先着プレゼント終了~!

Gizmobies先着プレゼント終了しましたぁ~=3=3

Nanoシリーズはあっという間に

TouchとClassicモデルもとうとう決まりましたー!

せっかく欲しいとメールして下さったのに

あたらなかった方、ゴメンナサイ><;

またブログ内でプレゼント企画するかもなので

Checkしててください~☆

あっ、あと惜しくも先着にもれた方や

Gizmobies欲しいーと思われる方は

Webショップ(http://gizmobies.co.jp/products?category=2)

で¥3,500でお買い求めいただけます♪

Gizmo原宿店(地図→)もしくはremy五反田ワゴン(remy gotanda→)でも

店頭販売されてるのでお近くの方は是非見に行ってみてくださーい☆



ちなみに私はここ何日か戦ってました・・・!

ガラスと木と絵と・・・そして時間と・・・・・・

そして青山さんのプレッシャーと(笑!)

寝ても起きても焦っているせいか怖い夢ばっかり・・・

だけど今日は展示用の絵とかを

ヤマトのお兄さんにたくしたので

ちょっとはゆっくり寝れるかも・・・☆

みなさんも安らかな睡眠を・・・☆☆☆

[ 2008/11/04 20:58 ] News! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

