ただいまぁ~! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ただいまぁ~!ホーム > 展示-報告- > ただいまぁ~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ~!

デザインフェスタも無事終了し、

大阪に帰ってきただよ~!

今回も色んな出会いと

感想や応援の言葉を頂きパワーを頂き

また制作に対しての意欲をモンモン膨らませながら

大阪に帰ってきました・・・!

ブースに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました☆☆☆


今回は全然写真撮れてないんだけど

数少ない写真からちょこっと紹介☆

DSC_0046.jpg

大阪出身の獅詩倭歌と美人モデル(実はナースらしい・・・エロい☆笑)の二人組☆
変装してる人たちは会場にたくさん居るんだけど
このお二人はいい意味で一際目立っててかっこよかった☆


あと、今回はAYUMIオリジナルTシャツを
販売してたんだけど、

TCA390471.jpg

一番好評だったのはおサルTシャツ★
この方は何度も見に来てくださって
カーキをGet☆
一緒にいた女性の方も違うデザインのTシャツを
買ってくださいました。

また近々、AYUMIオリジナルTシャツの
案内もアップしますね~!




[ 2008/11/10 21:20 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

