CORORSはじまったよー! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > CORORSはじまったよー!ホーム > 展示-報告- > CORORSはじまったよー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CORORSはじまったよー!

COLORS DM1

COLORS@HILLSIDE TERRACE

はじまりましたーーーーー!!!


予想どおり、いや予想以上に!


おもしろい、そして見応えのある展示になってます☆☆☆



なんと昨日は初日で、平日にも関わらず、


たくさんの方が見にきて下さり、


来場者は100人こえた!?


5時半くらいで90人以上だったので


主催者のアロさんと“びっくりやね・・・”って話してました。


展示は30(日)まで!!!


29(土)はパーティーあり!!!


ぜひお越しください!!!



もう一度、詳細載せておきます↓

flyerindex3.jpg

展示風景・写真はコチラ↓

画像 034
夜のヒルサイドテラスフォーラム外観。私の絵は左の方に・・・・って見えないか。


画像 019
これが今回の私の展示。作品販売、グッズ販売してます。

左上から時計回りで

『Monkey instinct』
『Poker Face』
『夢想
『Passion』



ではCOLORS入口から順にご覧下さいマセ☆
画像 001


画像 003


画像 009


画像 008


画像 006


画像 011


画像 026


画像 024


画像 025


画像 023


画像 015
AYUMIでてきました☆

画像 027


画像 016


画像 021
子供たちの絵☆


盛りだくさんしょ???

素敵なアーティストの方がたくさんいるので

ひとりひとり紹介入れたかったけど

ちょっと40人は・・・また改めて。

少しでも興味のある方は実際見にいらして

おもしろさを体感してくださぁい♪♪



では~♪



[ 2008/11/27 13:14 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(1)
すごいなぁ~。
ステキやし、行ければ良かったのですが ><
ざ・・ 残念っ!

ちなみにオレはいっちゃん右上のがいいなぁ。
オフィスに是非とも飾りたいわぁ~^^
[ 2008/11/27 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

