☆2009☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ☆2009☆ホーム > 未分類 > ☆2009☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆2009☆

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々に大変お世話になり、あっという間の1年でした。

今年はまた初心にもどって様々な事に挑戦していきたいと思っています☆

まず、年初め宣言いたしますっ!!!

AYUMIブログ毎日更新!!!!!!!!!

そんな事か、という人もいると思うけど、私の性格をよく知る人たちは、絶対無理だろう…と思ってるはず。。。笑

絶対やる!
その証に初めて携帯からブログを書いてみた。これちゃんとアップできるんかな…?

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますo(^-^;)o
[ 2009/01/01 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとう~

今年も宜しくね^^
[ 2009/01/01 23:20 ] [ 編集 ]
Solaさんいつもありがと~☆☆☆

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします・・!
[ 2009/01/03 00:20 ] [ 編集 ]
なので(笑)初志貫徹でお願いします。

無理なく程よく更新がんばってね☆
[ 2009/01/05 04:40 ] [ 編集 ]
神からのお告げがあったにも関わらず
何日か更新できてない日を作ってしまいました。。

でもまだ諦めてませんので
暖かく見守ってください☆笑☆

[ 2009/01/13 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

