GEISAI MUSEUM #2 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > GEISAI MUSEUM #2ホーム > 展示-報告- > GEISAI MUSEUM #2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GEISAI MUSEUM #2

寝不足で顔パンパンな私の手がべったり黄色いのは・・・


GEISAI 1


そう!

会場でライブペイントしてました!


G3.jpg



・・・というのも、ここのところ忙しすぎて作品が全然描けず

麻布十番での展示も重なり、原画が手元にない為、

急遽、会場で作品を描く事に・・・!



G2.jpg



撮られちゃってますね・・・笑

全く気づかず・・・


でもこの日、実は全然絵に集中できず、思うように作品は描けなくて、、

せっかくわざわざ見に来てくれたみなさん

ごめんなさい。。。


でもそんな中でも私の描きかけの絵を“すごくいい!!”“かっこいい!!”と

絶賛してくださった方々、本当にありがとうございました。


これからも、もっといい絵描いてくので応援お願いします☆


Ayumi.
















[ 2008/05/26 18:45 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

