遅くなりましたが・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 遅くなりましたが・・・ホーム > 展示-報告- > 遅くなりましたが・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが・・・

webayumi.jpg

COLORS@HILLSIDETERRACE

に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

とても感謝しています☆

5さん、ヨウコさん
Lo-fi 仲良し5さん夫妻☆

堤さん
IDEADEPOT おしゃれ堤さん☆

DSC_0125.jpg
SEVENSPICE デキる男DJ SAWAI氏☆

写真はとれなかったけど、

Classico大豆生田さん、ギャラリーやさしい予感の大藤さん、Lo-FiのQuengoさん、

VitaGuitala's松本さん、トラットリア・デッラ・ランテルンナ・マジカ古川さん、

SDA前田さん、RoughStone長尾さん、チューキョー川島さん、

ArtMindのみなさま、ケガだらけのTAKAOさん(笑)・・・

その他にも私が会場にいない間に来てくださってた方々、

本当にありがとうございます☆☆☆

DSC_0144.jpg
獅詩倭歌KOUHEIくんとスタイリストのTOPさん☆



私は普段大阪で生活して作品制作してるんですが、

東京での展示が増え、絵の活動を通して色々な方と出会うことができ、

そして展示があるたびに足を運んでもらい、

たわいもない話をしたり真剣な話をしたり

夢や未来のことを語り合ったり、コラボ計画をねってたり・・・

そんな時間、人たちが私の大きな大きな支えとなっています。

そしてこれからもずっと。。。
本当にありがとう。

DSC_0127.jpg

いつもお花を贈ってくださるMasaModeAcademyの先生方。

やっぱりお花って素直に嬉しい・・ほんといつも感謝です☆



そして今回の展示イベントの主催者、Giantmango倉爪さん、アロさん、

協力に来ていただいてたアートオブセッションの出川さん、

素晴らしい展示に参加させていただきありがとうございました!

大変お疲れ様でした^^☆



[ 2009/01/04 12:52 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(2)
我らができる男DJの澤井が登場やん。

さすが、大阪と横浜を股にかける男(笑)

できる。

それにしてもこんなにいろんな人に来てもらってすごいね。
[ 2009/01/05 04:46 ] [ 編集 ]
DJ SAWAI氏はこの日会場でとても
キョロキョロしてました(笑)

見つけた瞬間めっちゃテンション上がりました↑↑笑

やっぱり地元大阪での知り合いの方が東京の展示に
足を運んでくれることはとても嬉しいことですね☆

感謝☆


[ 2009/01/13 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

