Gizmo好評につき☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Gizmo好評につき☆ホーム > News! > Gizmo好評につき☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gizmo好評につき☆

以前にもブログで紹介しましたipodプロテクターGizmobies☆

デザインさせてもらったNaturalismを含め日本限定モデルが

とても好評でよい売れ行きだそうで・・・


ついに!新しい型タイプも販売開始しているようです!

もともと販売されていたiPod Classic , Touch , Nano1~3世代に加え、

iphone3G.png

Naturalism(iPhone 3G)


Nano 4

Naturalism (Nano4世代)


iPod Touch 2nd

Naturalism (iPod Touch 2nd)

何度でも着せ替えが自由なプロテクター。

あなたらしい装いを楽しんでみてはいかがですか?

クリックして頂くとWebにて購入できます♪

その他の型タイプも

Gizmo Webショップ


にて購入できます。

ご興味ある方は数量限定だそうなので

お早めに~☆☆☆

[ 2009/01/06 01:41 ] News! | TB(0) | CM(2)
もってますけど、このプロテクターつけたiphoneでしゃべってたらイカしますね!!

iphone買おうかな。
[ 2009/01/06 03:32 ] [ 編集 ]
一緒に買おう~♪笑♪
[ 2009/01/13 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

