RUFUSでの展示終了~☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > RUFUSでの展示終了~☆ホーム > 展示-報告- > RUFUSでの展示終了~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUFUSでの展示終了~☆

埼玉、大宮にあるクラブラウンジ444qurd-RUFUS
での展示が終わりました=3

CA390591_400.jpg

オーナーのガッチョさん・ケースケくん
STAFFの皆様、一ヶ月半、本当にありがとうございました☆☆☆
ガッチョさんの人柄や思いが込められてる
ほんといいトコロです!
また是非展示したい☆


ちょうど展示期間中の11月29日に
お店の一周年パーティーがあり、
私も遊びに行きました☆
お店はこれでもか!!!って言うくらい超満員!!!

乾杯のテキーラを何度も頂き、
結局写真はほとんど撮れず、
普通に酔っ払って楽しんでました・・・笑♪

DSC_0137_400.jpg

お店の方のご協力もあり色々な方に作品などを見てもらい
また素敵な出会いもありました。

NaturalismTシャツをすでに買って着てくださってたDJ agehaさん☆や
ご夫婦でおサルTシャツやイラストカードを買ってくださった
とても仲むつまじく羨ましい名倉ご夫婦☆など
他にも色々な方にクラブならではの正直な感想を
ぶつけてもらうことが出来ました!
DSC_0134_400.jpg

そしてこの日の事を語るのに
この人なしでは語れない!!!笑
大宮在住のTAKAO AOYAMA氏!!!
DSC_0136_400.jpg
この日の青山さんの行動はほんま伝説的☆☆☆

まず、イベントに家族を連れてきてくださり、大好きなお酒を飲み飲み、
遅れてきた私たち(ArtMind小川氏と斉藤氏)とまた飲み飲み・・・
酔っ払ってきだすと急に立ち上がり、
『もっと絵をちゃんと見てもらわなきゃ!!!
何してるんですか小川さん!!!』
と言って、持ち前の熱さ全開で、
クラブに来てる人たちに片っ端からいきなり声をかけまくり
私の絵をアピールしてくれだした!!!

その様子は私もヒヤヒヤするくらい
だれかれ構わずガツガツいくのだが、
何故か最後にはみんなにアニキアニキと呼んでいた!笑

そしていきなり先に帰るわといって
青山さんがいなくなり
私たちもしばらくしてクラブを出た。

すると家に着いてるはずの青山さんが
自転車と共にふら~っと現れた。
よく見ると顔面血だらけで!!!
一同心配しながらも大爆笑!!!笑笑笑!!!
チャリでこけて顔から思いっきり突っ込んだらしい!

血を拭いたけどもこの負傷具合!笑!
DSC_0139_400.jpg

本当に楽しい夜だった♪♪♪



[ 2009/01/18 19:24 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(2)
ちょっと~AYUMIちゃん笑い過ぎ!
あー恥ずかしい。。。
今年はお酒飲みすぎないように気をつけます。

先日はランチありがとね。
またー
[ 2009/01/21 10:37 ] [ 編集 ]
この記事を見て、
TAKAOさん最高な人だね☆って
みんなに言われます。


今年も飲みましょう♪笑
そしてTAKAO伝説2009を☆
[ 2009/01/22 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

