飯島モトハル写真展 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 飯島モトハル写真展ホーム > > 飯島モトハル写真展

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯島モトハル写真展

mosaic-DmForWebUra1.jpg

1月なかばにGalleryやさしい予感で行われていた
飯島モトハルさんの写真展のオープニングパーティーに行ってきました☆


オープニングイベントとして白塗りの舞踏家の女性がもの凄い動きの踊りを
披露してくださった!あっけにとられていて写真一枚も撮れず・・・

ほんとすごかった・・・


写真の展示の仕方、何より私が一番飯島さんらしくておもしろいと思ったのが
プロフィールキャプション。笑
これも写真とっておけばよかったー><;


GRP_0050_300.jpg

飯島さん。

写真に撮るとカツラっぽく見えるとちょっぴり気にされてたこのヘアスタイルは
ちゃんと地毛です☆



オープニングパーティではお酒やおつまみやお菓子を用意してくださってたんですが
一番目立ってたのはこのゼリーたち!!
CA390570_300.jpg
出てきた瞬間、かわいい~☆と女性にモテモテ。


CA390572_300.jpg
ゼリーを食しながら作品鑑賞。贅沢な時間。


2階には飯島さんのデザインしたモダンな着物の展示と販売、

もう一人の写真家の方がネパールへ行き

カメラを初めて手にする子供たちにカメラを渡し

自由に撮らせたものの展示をしていた。

観点がおもしろい、凄く刺激的な展示会でした。


飯島さんお誘いありがとうございましたー☆

[ 2009/01/27 23:29 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

