リンク続々追加☆紹介 2 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > リンク続々追加☆紹介 2ホーム > リンク紹介 > リンク続々追加☆紹介 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク続々追加☆紹介 2

●MasaModeAcademy


私が通っていたファッションイラストレーションの学校。
校長のマサ・アカシ先生は、猪熊源一郎氏・長沢節氏に師事後、渡米し、
日本人として始めてアメリカンVOGUE誌、ハーバースバザー誌のイラスト、広告を手がけてきた人。
今でも個展の際などお花を贈ってくださったり、たまに学校へ行くと
先生方に色々相談にのってもらったりしています☆

masamode_logo.gif

サイト内の卒業生ファイルにAYUMI紹介されてます☆笑
http://www.mm-art.com/graduates_files/ayumi.html



●Oshism2009


マサモード出身の速描きアーティストOsh氏のブログ。
ちゃんと毎日アップされているので、いつも見習いたいなと思う。。
oshという名前は実は本名の“kiyoshi(キヨシ)”の間の三文字をとって“osh(オッシュ)”。
nobさんと私がはじめ冗談半分で提案した名前だが、今では定着していてとても羨ましい☆笑

2page_300.jpg




●Artist nob -IDentity-


こちらもマサモード出身のnob氏のブログ。
Osh氏とは反対にあまり更新されていませんが、
最近オープンした(?)朝青龍のお店に絵が飾れる事になったり、
賞を受賞していたりと活躍されているので近々更新が増えるかも・・!?と期待☆笑

画像 412_300




●IP ILLUSTRATION STUDIO


こちらはマサモード在校中のイッペイさんのHP。
IP WORDというイッペイさんの淡く不思議な世界観がいい。
個人的にはデジタルで作成された作品が好きかも☆

11_300.jpg


気になる方はリンク欄よりどうぞ~!→
[ 2009/01/31 18:49 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

