Monkey! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Monkey!

中学生の時、クラス全体で自己紹介用の紙に

自分について、あてはまる言葉を入れる文があった。。。

『私は10年後、・・・・・・・・・・・・・・・・と思う。』の文。

私の場合、

『私は10年後、グリーンアフロにサルをつれていると思う。』

えっ!?木になりたかったのか・・・・!?

と思われそうだが、

私はこのころからもうすでにサル好きだった。

アフロやドレッドは19才の時にもうしたので、

あと念願のおサルさんと一緒に住めたら、

中学生の時の夢はとりあえず果たせそう♪


そんな私のサル好きが今の絵にも反映されててサルはよーく登場する。

そしてなんと、おサルのキャラクターまでデザインさせてもらいました!!!

Monky.jpg


おサルがジャグリングをしているところを単色のキャラクターで、とご依頼して下さったのは、

バルーンアートをされてるMonkeyさん☆

m.jpg


個人的にはドラムやギターすごくいいなぁ☆

M pic


気になる方は

ホシノプランニングHP
http://www.hoshinoplanning.com/



[ 2008/06/14 06:30 ] デザイン/仕事 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!

仲間に自慢ばかりしていますよ

今月は、バルーンの大会が2大会あって、1つは19日に終わって、もう1つ月末にあるので、自慢してきます。

ありがとうございました。



[ 2008/06/21 07:26 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます♪

大会頑張ってきてくださいね!

私も個展にむけて寝ずに絵を描いてます。。。

またいいお知らせお待ちしてます・・・☆

お互い頑張りましょうね♪


[ 2008/06/21 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

