ホーム > スポンサー広告 > MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITIONホーム > > MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITION


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITION

中学校から一緒のマツキー☆が参加してる
MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITIONの
レセプションパーティーに行ってきました☆

巨大な彼女の写真。
20090310171845


地べたに敷き詰められた写真たち。
20090310171847


中学・高校と私のカワイイ友達をモノにし(笑)女好きさを発揮し困らせ(怒)
友達として、その頃はとても腹立たしかったけど(笑)

その頃からきっと、
飾らず素直なアプローチで突き進んでるのが
マツキのいいところなんだろうな・・・と再確認。

そしてジャンルは違えど、自分の作品を展示し、人に見てもらうという、
喜ばしくも時に辛いその作業をやり続けてる友達に
いい刺激をもらった日でした。
20090310171840


会場は初日だったのですが
トークショーに行定 勲(映画監督)が来られていたりで
たくさんの人が来ていました!


期間 3月29日まで。
時間 12:00~19:00
場所 KANZAN あきち(青山一丁目④出口より5分)

円城寺琢・小倉康裕・加藤新作・河内智子・佐藤温志・新谷英継・高見知香・名和まき子
本多健人・松木宏祐・村上圭一・山縣賢大・吉次史成・吉村友子・渡邉真理子

気になる方は↓↓↓
http://motokowork.com/exhibition/


[ 2009/03/10 17:18 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

