TSUNAGUレポ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > TSUNAGUレポホーム > ライブペイント > TSUNAGUレポ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSUNAGUレポ

先日、代々木で行われたイベントTSUNAGUの
写真と動画をアップしまーす!


まずはLo-FiのLiveから始まり・・・♪♪♪
奥でPaintingしてるのはKAORIさん☆
DSC_1638_320.jpg


Tomoさん(左)とAOさん(右)の豪華でレアなLive。
数々のCMソングや映画のテーマソングなどを手がけられている
Tomoさんの声は独特の美しさがあり、リハーサルの時から鳥肌モノだった☆
DSC_1647_320.jpg
そしてAOさんは普段サウンドプロデューサーなどをメインにされてて
フランスのルーブル美術館でも
感性-Japan Exhibition-という映像作品の展示の
サウンドデザインなどもされている・・・☆

ほんとスゴイから見てみて☆↓
http://www.vimeo.com/3186290



そしてWords on MoveのLive!!
ダンスありのかなり気持ちいい感じのLiveでした~♪♪♪
DSC_1649_320.jpg
Words on Moveの音はここで聞けるー☆
めっちゃいい感じなので聞いてみて↓
http://www.myspace.com/yuukinakamura


そしてAYUMI×Lo-Fiによる音と画の融合を目指した
初の試みのライブペイントパフォーマンス。。。
時間がおしていた事もあり20分という短時間で展開する。
paint-ayumi2_320.jpg

TSUNAGUの動画が出来ました☆
この動画では私の本気で緊張しまくってる顔がご覧になれます(笑)
今回初めての試みで、正直手探り状態のまま、
自分的には満足のいくペイント、パフォーマンスまで
出来ませんでしたが(見に来てくださった方には申し訳ない・・・。)
これから回を重ね、成長していく姿、
もっと音と画の融合を目指していきますので
どうぞ見守っていてください・・・☆


そして最後は出演者全員でのジャムセッション♪
ending-all_320.jpg

終了後、左からAYUMI、AOさん、Tomoさん。
DSC_1653_320.jpg

レミと友達も来てくれたー!ありがとう!
DSC_1654_320.jpg

Lo-Fi の5さん yoshさん, noriさん, hiroさん, ryotaさん、
hiromixさん、Kaoriさん、Tomoさん、AOさん、
Words on Moveの皆さん、Naokiさんはじめ撮影スタッフの方、ひろぽんさん、
ライブハウスの皆さん、ほんとにありがとうございました。

とても素敵なイベントに参加できてよかったです☆
[ 2009/03/11 19:38 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

