Expansion vol.4@SUZUCAFE A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Expansion vol.4@SUZUCAFEホーム > ライブペイント > Expansion vol.4@SUZUCAFE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Expansion vol.4@SUZUCAFE

ほんと楽しい夜になりました♪♪♪
Expansion vol.4@SUZUCAFEレポいきます!!!
DSC_1765_320.jpg



今回のライブペイントはAML氏、ヤベレイ氏とAYUMIのペインター3人と
写真家masashi_furuka氏とのコラボ☆
ヤベさん描いてるとこ。
DSC_1694_320.jpg

来場してくれたみんなのポートレートをmasashi_furuka氏が撮っていき、
キャンバスに貼っていくという参加型の試みもよかった♪
DSC_1747_320.jpg


展示作品の一部紹介~♪

ターンテーブル右上に見えるのは
masashi_furuka氏とAYUMIのコラボ作品。
DSC_1754_320.jpg

後ろに見えるのは
masashi_furuka氏とヤベレイ氏のコラボ作品。
メインで写ってるのはその作品のモデルのミカちゃん☆カワユイ☆
DSC_1709_320.jpg

これ凄すぎ!!!AML氏の木を切りまくって重ねて出来ている作品。
さすが職人!!!いつも色んな工具について教えてもらってます。
DSC_1759_320.jpg

そしてHAND COREのライブ♪♪♪
Djanbe(ジャンベ)、DonDonDrum(横太鼓)、Drum(ドラムセット)で構成された、
中指おったての3Dリズムバンド。めちゃめちゃよかった!
お客さんもみんな踊ってるからぶれてる~=3
DSC_1685_320.jpg

この日のライブ映像がYouTubeでも見れるのでどうぞ↓↓↓
はじめの方に一瞬だけ私も絵を描いてるとこ写ってるよ♪笑


HAND COREのケンちゃんことけんたろう氏と。
リハーサルの時から踊りまくりのケンちゃん♪
SUZUCAFEに展示している私の作品の一部に猿が人へと進化していく流れが
描かれた部分があるんだけど、それを見て『あれのまだ途中なんだけど・・・』って。♪笑♪
とってもいい空気感をかもし出す人だった☆
また絡めるといいな♪
expansion4event_096_320.jpg

ジャンベにペイントまでさせてもらったよー☆★
DSC_1724_320.jpg

真ん中の白い服にキャップのくにちゃんのポーズが気になる!
その後ろにライトアップされすぎて絵に同化しそうなAML氏!笑!
expansion4event_102_320.jpg

とっても豪華なお花を送ってくださったマサモードの先生方に感謝☆
DSC_1777_320.jpg

いつもお世話になってるお豆さんと作品をバックにパシャリ☆
DSC_1691_320.jpg

4月にコラボ予定の歌うたいのシズカちゃんと☆
DSC_1683_320.jpg

SUZUCAFEのスタッフの方々☆
何回撮っても左の方だけなぜかブレます。笑
DSC_1715_320.jpg

そうこうしてるうちにライブペイントも完成~!
今回のライブペイントはほんと楽しく描けました。
3人のペインターの持っているものがそれぞれ違い、
だけどお互い分かってるような感じで、とても相性の良さを感じました。
expansion4event_109_320.jpg

私は主に顔を描き、AML氏がスプレーで飾り付け、奥行きを出してくれて、
ヤベレイ氏が細かい柄を入れてってくれて・・・
右上には3人のサインも入っています☆
expansion4event_124_320.jpg

朝、みんなで写メ撮影してるとこを撮影♪笑♪
expansion4event_122_320.jpg

あ~ほんと楽しかった♪♪♪
このイベントに関わっているすべての人、来てくれた方々に感謝☆☆☆
expansion4event_125_320.jpg

次回は4月末!!!
今回遊びにこれなかった人は是非遊びに来てください~☆
[ 2009/03/13 23:51 ] ライブペイント | TB(1) | CM(2)
ホンマに楽しかったね☆
コラボできてよかったっす!
でも、こんなに写真撮ってたんやね、絵描いてたはずなのに・・いつの間に? 笑

これからもよろしゅう。
[ 2009/03/15 02:52 ] [ 編集 ]
私もコラボ出来てすごく良かったです☆

ってかトラックバックってこういうことやったんやー!!
素敵な機能ですね…!!

これからもよろしくです☆
機会があれば大阪でも一緒に何か出来たらいいですね~♪
[ 2009/03/15 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://87ayumi.blog19.fc2.com/tb.php/83-434d8e28

3月2日からはじまった展示も早2週間が過ぎ、折り返し地点を通過しようとしている。 あとは搬出まで放置プレイなので、そろそろ展示風景をご紹介する。 実は、ここの展示作品を詳細ま...
[2009/03/14 22:31] Invisible Way

