個展打ち合わせとPromise and Figure展 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 個展打ち合わせとPromise and Figure展ホーム > 日々 > 個展打ち合わせとPromise and Figure展


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個展打ち合わせとPromise and Figure展

最近めっきりライブペイントやイベントの
写真ばっかりアップしてますが、


仕事も平行してやってますよ~
また出来上がったものからアップしていきますね


そして今年もさせて頂きます!!!
去年よりも更に気合いが入ってるよ

5月20日~25日

AYUMI個展@ギャラリー目黒やさしい予感

来てくれる方に楽しんで頂くために
イベントやパーティーを考え中~☆

5/20(水)
☆オープニングパーティでギャラリー前にてライブペイント予定☆

5/24(日)
☆ファッションショー×ペインティングのイベント予定☆

是非今から予定は入れないで
遊びに来てくださいね♪♪♪

そしてそんなイベントの企画を今回一緒に盛り上げてくれる
KOUHEI氏とギャラリーに打ち合わせに行くと・・・

Promise and Figure展という素敵な造形の展示が・・☆

DSC_1779_300.jpg

紙粘土のようなもので乾くと石みたいになるんだって。
私も少し前、キャンバスの角に紙粘土でいびつな形つくったら
見事にボロボロに壊れてしまった。。。けどコネコネするのはすごく好き☆
いいなぁ☆私もコネコネしたい☆
DSC_1780_300.jpg

この空間に凄く合ってた・・・☆
DSC_1781_300.jpg

私が一番いいなと思った作品!!
“浮遊音楽に舞う”
DSC_1782_300.jpg

秀春さんという方が造形をつくられていて
普段は翻訳のお仕事をされてるお兄さんが
写真をとって詩のようなお話をつくられていて・・・

イベントでもお兄さんが司会進行したりピアノ演奏されてたり・・・

って、お兄さん器用すぎじゃない!?笑
DSC_1778_300.jpg

とても気さくで腰のひくい、いいお兄さんでした♪
展示お疲れ様でした=3
[ 2009/03/16 23:49 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

