7/2~7/2 みんな目黒に集合ー!!!!!!!! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 7/2~7/2 みんな目黒に集合ー!!!!!!!!ホーム > 展示-案内- > 7/2~7/2 みんな目黒に集合ー!!!!!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/2~7/2 みんな目黒に集合ー!!!!!!!!


DM●.jpg●


ついに!!

GalleryでのAYUMI初個展が、目黒で行われます!!!

さらに!!

brapeとして一緒に活動してるnobさん,oshさん、いつもお世話になっているRIXYさん、

三人の展示も同時に行われます!!!!



しかも!!!

(水)はオープニングパーティとして来て頂いた方々に

お酒やおつまみを囲みながら、

AYUMI,nob,RIXY,oshの4人によるライブペインティングLo-Fi生演奏による

“絵と音のある空間”を楽しんで頂けたらと思ってます!

もちろん参加費は無料です。

Lo-Fi HP
http://www.lofi-net.com



そして!!!

2(水)は平日でどうも行けないという方には

12(土)もライブペインティングを予定していますので、

是非遊びに来てください!!!



じつは!!!

DMには載せていませんが(日)はギャラリー主催の対談パーティーを予定しています!!!

ゲストに多田周子さんが来られて、歌を披露していただき

AYUMIとの対談も予定しています・・・!!!

多田周子さん HP
http://www.syuko.net

このパーティーは参加費、人数制限があるそうなので

気なる方はGalleryやさしい予感かAYUMI宛てにお問い合わせ下さい。

Galleryやさしい予感
http://www.yokan.info


A-Live AYUMI
http://www.a-live-ayumi.com

DM●back



今回、初めての個展ということで、AYUMI自身すごく緊張と不安とワクワクでいっぱいです。

2~14日の展示期間中、AYUMIはギャラリーに居る予定ですので、

このブログを読んで下さった方、少しでも見に来てください・・・・・・!















[ 2008/06/25 17:02 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(3)
おめでとう!!

東京に行って、ライブペインティング見たいv-119!!
。。。仕事でいけなくて残念やわv-12

AYUMIの更なる活躍を期待していますv-238
[ 2008/07/01 21:45 ] [ 編集 ]
頑張ってね!見に行けないけど大阪の空から応援しております♪
[ 2008/07/08 12:44 ] [ 編集 ]
シラコさん、Solaさん応援コメントありがとうございます☆

個展はじまってもう一週間たちましたが、
毎日とっても素敵な時間を過ごさせてもらってます・・・☆

またBlogにて展示状況の報告を随時アップしていきますね~!

これからも応援よろしくです0^^0
[ 2008/07/09 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

