ワンコTシャツ★手描きオリジナル A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ワンコTシャツ★手描きオリジナルホーム > グッズ-Tシャツ- > ワンコTシャツ★手描きオリジナル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコTシャツ★手描きオリジナル

こんにちわ!AYUMIです!
WBCとうとう韓国と決勝争いですね!!

最近スポーツをしてる方のインタビューなどを聞くと
それだけで泣きそうになります。。。

プレッシャーを背負って負けずに頑張ってる人を見たり聞いたりすると
とても私も気合が入ります。私もがんばるぞー!って。

無意識に体育会系のノリを必要としている自分がいる…
そういう年頃なんかな・・・?笑?

さて今日はワンコTシャツと最近おきたハプニングを紹介しまーす♪♪♪

Dog T1_400

Dog T2_400

ワンコTシャツにAYUMIオリジナルを☆と思ったのですが
ワンコTシャツに自由なプリントをやっているところはなく
(誰か知ってる方は教えて下さい

今注文を頂いてる方には
一枚一枚AYUMIが一から手で描いています・・!!!

そう!紛れもなく世界でたった一つのものになります☆☆☆


colorfun.jpg

染料はダイロンのカラーファンという絵の具のようにペイント可能なものを使って描きます↑

注文を頂いたワンちゃんのTシャツは
とーっても心を込め、丁寧に何度も何度も色を重ね、
時間をかけて仕上げます☆

(失敗が出来ない為、作品を描く時よりもある意味緊張します=3)

そして先日、注文頂いてたワンコTが出来上がり

よし!あとは洗ってアイロンがけをして
注文してくださったワンちゃんファミリーにお送りするのみ!!

と思った後に事件は起きました

洗った瞬間、染料もグダグダに落ちて
手描きの部分が無残な状態に・・・!!!

(パソコンで一気にデータが吹っ飛んだような感覚でした

ショックすぎてあわあわ・・・

なんんでやろ・・・?

あわあわwwwwww(涙)




原因は手順が反対になっていた為でした><;

アイロンでまず染料を生地に定着させてから洗わなきゃいけないのに

反対にしてしまったからなんです

ほんと私バカだ・・・・

しばらく放心状態でした(苦笑)


皆さんも染料で手描きされる場合は気をつけてくださいね☆



そしてこんなワンコTをうちの子にも着させたーい☆と思われる方は
こちらまでご注文・お問い合わせ下さい↓↓

87ayumi@gmail.com

デザインイメージやお見積もりなど折り返しご連絡させて頂きます=3

お値段の目安は¥10,000~と少し高価なTシャツになりますが、

どこにもないオリジナルにこだわられる方にはとってもいい商品だと思います


[ 2009/03/24 11:46 ] グッズ-Tシャツ- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

