屋久島にいってきました! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 屋久島にいってきました!ホーム > 旅行 > 屋久島にいってきました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋久島にいってきました!

ブログをあけてしまってましたが、実は・・・☆

DSC_1886_400.jpg

豊かな森と海に囲まれた

生命力溢れる屋久島にいってきました・・・!

素敵な写真などたっくさん

あるのでまたアップしますね☆☆☆

[ 2009/03/31 18:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
貴女のご先祖が会いにきてるね~♪

なんて素敵であったかい写真^^
[ 2009/04/02 19:10 ] [ 編集 ]
びっくりしました!!
だって私はこの屋久島の森で
大切な儀式をしてきたんです!!

Solaさんのコメントを見て
ほんとにびっくりして
喜びがじわ~っと広がってきました・・・☆

ありがとうございます☆

[ 2009/04/02 20:02 ] [ 編集 ]
応援してくださってますよ^^v
[ 2009/04/04 18:18 ] [ 編集 ]
暖かい気持ちになれました・・・☆
[ 2009/04/04 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

