MIKIO SAKABE 09 A/W Collection☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > MIKIO SAKABE 09 A/W Collection☆ホーム > 日々 > MIKIO SAKABE 09 A/W Collection☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIKIO SAKABE 09 A/W Collection☆

こんにちわ!暖かくなってきましたね♪

先日、

仲良くしてもらってるデザイナー&パタンナーの方が

お手伝いされてブランド

☆MIKIO SAKABE 09 A/W Collection☆

見に行ってきましたー!

f20ec01f_300.jpg

923c4c8d_300.jpg

955ff0db_300.jpg

照明をおとしキャンドルの集団をセンターに配置した
幻想的な空間でのファッションショー。

何よりモデルさん顔小さすぎ!!!
分かってたはずなのに近くで見ると
やっぱり興奮!!

デザインもとてもおもしろいものが多く
いい刺激をもらった時間でした=3

MIKIO SAKABE ホームページ
http://www.mikiosakabe.com/

アートもファッションも音楽も私はリンクしていると思うので
とても刺激を受けるし大好きです。

MIKIOさんももともとアートをされててんだって
気になる方はこちらをどうぞ↓↓

MIKIO SAKABEインタビュー記事
http://www.public-image.org/interview/2009/02/13/mikio-sakabe.html

あと、今回のショーが行われたCLASKAというハコ、
とっても興味深いです!!

(写真ヨコになってるけど入り口ね↓)
20090406212418


ホテルとして客室もあるんだけど、
ギャラリースペースや、ライブやスタジオとしても使える貸しスペースがいくつかあったり…
空間のデザインもすごく素敵だし
また一度は泊まってみたい場所になりました☆

CLASKA
http://www.claska.com/
[ 2009/04/06 11:36 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

