フライヤーイラスト A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > フライヤーイラストホーム > デザイン/仕事 > フライヤーイラスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライヤーイラスト

こんにちわ!AYUMIです。
毎日天気がいいですね★

SevenSpice-illust_320.jpg
久々にイラストをアップしてみます。
作品意外にもこんなイラスト描いたりもします。

これは夏に行われるHOUSEイベントのフライヤーイラストで
アナログ感をなくす為にすべてphotoshopで描いたもの。

キャンバスに向かって作品を描くときと
クライアントや人に頼まれて描く時って
ほんと全然感覚が違う。

作品を描くときって自分のイメージ、想い、感情、自分の中をどんどん掘り下げてって
自分と向き合いながら描いていく。

だけど、お仕事などで描く場合はもちろん頼んでくださる人がいる。
その人のイメージがある。目的がある。発信するターゲットがある。

そのイメージをまず理解して求められているイメージと
私のそれに対するイメージをすり合わせて
出来上がっていく。
その作業は作品を描くときとまた違う楽しさがある。
人と向き合う事で新しい自分も発見できたり刺激をうける。

そして何より楽しみ♪♪♪
広告として商品として出来上がるときがワクワクする♪


まだアップできないけど
今、作品制作と平行して
詩集のイラストやデザイン、
新しくOPENするお店のロゴなど
デザインさせて頂いてるので
出来上がりがまたとても楽しみです♪

他にもギターをつくってる方や服をつくってる方と
コラボで一緒に何かつくろう!と
意気込んでるのですが
私がデザインをあげれてない状態で。。。

パソコンの性能を上げるみたいに
自分の性能をもっとあげたいと切実に思う日々です。。。

とりあえず実現させたい楽しみは
これからもたっっくさん☆

頑張りマース★


[ 2009/04/10 15:15 ] デザイン/仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

