出会い A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会い

最近つくづく思う。

人との出会いっておもしろい。


ひとつひとつの出会いに

それぞれすごく意味を感じる。

縁を感じる。


表面的には一瞬の出会いでも

それらが

大きく心に問いかけてきたり、

気付かせてくれたりすることがある。


そして出会うべき人とは

何かの縁あって必ず2回以上会うんだと

ある人が言っていた。


ほんとそう思う。

おもしろくできてるよね。


高校生の頃、生きる意味が分からず闇雲にさがしていた。

だけど今はなんとなく色んな意味を感じながら

生きてる~ってすごく感じられる。


それもこれも絵を真剣に描くようになって

自分とちゃんと向きあえるようになったからかなって思う。


そんな自分を支えてくれる人や環境に出会えて

本当につくづく

あ~やっぱり感謝です。。。


kesiki_320.jpg



[ 2009/04/13 22:25 ] モンモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

